東武鉄道お客さまセンター

東武鉄道お客さまセンターでは、お客様からお問い合わせ・ご意見ご要望を承っております。
「お客様の声」は、今後の業務に活用させていただきます。ご利用をお待ちしております。

東武鉄道に関するお問い合わせ

<電話によるお問い合わせ>

東武鉄道お客さまセンター(受付時間 8:30~19:00 年中無休 ただし年末年始を除く)

  • 電話番号 03-5962-0102 (と~ぶ)
  • ご利用方法

    自動音声ガイダンスにしたがって、下記の4つのうちからお問い合わせ内容の番号を選択してください。

    1. 特急券のご予約・空席照会
    2. お忘れ物のお問い合わせ
    3. 列車時刻や運賃、沿線観光情報、その他のお問い合わせ
    4. ご意見・ご要望

    コミュニケーター(お客さまセンター担当者)が出ますので、お話しください。

    • ※お客様からいただいたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
    • ※お客様の個人情報につきましては、責任を持って管理をし、他の目的では使用いたしません。

東武鉄道 お客さまセンター コミュニケーター 姫宮 なな

<FAQおよびEメールによるお問い合わせ>

お客様から寄せられた、よくあるご質問やご意見をまとめ、お答えしております。

(ご注意)

  • ※返信にお時間がかかる場合および返信しかねる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※このシステムはデジアナコミュニケーションズ(株)のシステムを使用しており、当該システムに移動します。

FAQおよびEメールによるお問い合わせ

お客様の声を基にしたサービス改善への取り組み

東武バスセントラル・東武バスウエスト・東武バスイースト・東武バス日光に関するお問い合わせ

  • 東武バスに関するお問い合わせ・ご意見ご要望は東武バスにお問い合わせください。
    東武バスのホームページはこちら別ウィンドウで開きます

東武バス(株)運輸部(受付時間 平日9:30~18:00)

電話番号 03-3621-5310

  • 特急券のご購入・予約
  • 特急列車の空席照会
  • TJライナー着席整理券のご購入

おすすめ情報・PR情報

Loading

ページ上部へ