電話でのお問い合わせ

東武鉄道お客さまセンター 03-5962-0102 【受付時間】8:30~19:00 年中無休 ただし年末年始を除く

ご利用方法

自動音声ガイダンスにしたがって、下記の4つのうちからお問い合わせ内容の番号を選択してください。

  1. 特急券のご予約・空席照会
  2. お忘れ物のお問い合わせ
  3. 列車時刻や運賃、沿線観光情報、その他のお問い合わせ
  4. ご意見・ご要望

コミュニケーター(お客さまセンター担当者)が出ますので、お話しください。

  • ※お客様からいただいたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
  • ※お客様の個人情報につきましては、責任を持って管理をし、他の目的では使用いたしません。
お忘れ物のお問い合わせをされるお客様へ

お調べする際に、以下の内容を中心に伺います。事前にご確認の上、お電話をいただけますとスムーズにご案内ができます。

  1. 日時(例:○月△日 9:00)
  2. ご利用された駅区間(例:浅草駅~東武動物公園駅)
  3. ご乗車位置(例:進行方向前から2両目の一番後ろ)
  4. お品物(例:黒いバック、革製で中には財布と傘)
  • 特急券のご購入・予約
  • 特急列車の空席照会
  • TJライナー着席整理券のご購入

おすすめ情報・PR情報

Loading

ページ上部へ