東武鉄道お客さまセンターホームページ内で以下の情報をお調べいただけます

よくあるお問い合わせ

新規のお問い合わせはこちらからお願いします。

※よくあるお問い合わせは、(株)スカラコミュニケーションズのシステムを使用しており、該当システムに移動します。

電話・メールでのお問い合わせ

  • (お問い合わせ・ご意見・ご要望について)
  • ・事実確認等のため、いただいた情報(個人情報を合む)を当社の担当部署・事業所、グループ会社に共有する場合があります。
  • ・お電話での応対については、正確な記録とサービス向上の参考とする為、全て録音させていただきます。
  • ・メールは平日営業日のみの返信となり、回答にお時間を頂戴しております。お急ぎの方は、お電話でのお問合せをお願いします。
  • ・セールスは一切お断りしております。また研究目的や個人の論文(卒業論文等)に関する質問、資料提供もお断りいたします。
  • ・内容によりお答えいたしかねる場合がございます。また、回答期限の指定は原則お受けできませんのでご了承ください。
  • ・当社の回答はお客さま個人へのものであり、回答内容の一部またはすべてを転用・二次使用されることはお断りいたします。

お客さまの声をもとにしたサービス改善への取り組み

東武鉄道では、お客さまから寄せられた「声」を、社内共有し、改善に取り組んでおります。お客さまの声を改善に活かした事例をご紹介いたします。

2022年度改善事例

東武バスに関するお問い合わせ

東武バスに関するお問い合わせ・ご意見ご要望は東武バスにお問い合わせください。

東武バス(株)運輸部

TEL:03-3621-5310 受付時間 平日午前9時30分〜午後6時00分

東武バスのホームページはこちら