おすすめ情報・PR情報

クレジットカードに関して

なぜ、クレジットカード情報の登録が必須なのですか?

チケットレスサービスを利用する場合でキャリアメール以外を登録の場合のみ、必須とさせていただいております。本サービスでは、キャリアメールに代わる個人情報として、クレジットカード情報の登録を必須とさせていただいております。

どのクレジットカードが利用できますか?

東武カードまたは、VISA、Master、JCBのロゴマークの入っているクレジットカードがご利用いただけます。ただし、チャージ式プリペイドカード(Vプリカなど)やデビットカード(VISAデビットなど)は、変更・払いもどしの処理ができない場合がありますので、ご利用はお控えください。

クレジットカードの削除ができません。

キャリアメール以外を登録の場合は、会員さまの個人情報として登録を必須とさせていただいております。クレジットカード情報を削除したい場合は、登録メールアドレスをキャリアメールに変更してください。

クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?

TOPページの「クレジットカード変更・削除」より、更新された新しいクレジットカードを登録するか、有効期限の切れていないクレジットカードの登録をお願いいたします。

  • 有効期限が切れますと特急券の変更および払いもどしによる手続きができませんので、新しいクレジットカードが届きましたら、すぐに変更することをお勧めいたします。
なぜ、パソコンでクレジットカードの登録・変更ができないのですか?

個人専用パソコン以外を使用の場合、セキュリティの確保が困難な為、パソコンでの登録・変更に制限をかけさせていただいております。

登録したクレジットカードを変更したいのですが。

お使いの機器(パソコン)では登録・変更ができません。携帯電話またはスマートフォンで手続きをお願いいたします。

登録していたクレジットカード番号が削除されたのはなぜですか?

一定の期間ログインしていない場合や規程回数ログインに失敗した場合などに、個人情報保護のため消去しております。各チケットレスサービスをご利用の際に再度登録をお願いいたします。

TOPへ戻る