携帯電話・スマートフォンのログイン画面下方にある「ユーザーID忘れ」または「パスワード忘れ」より、画面にしたがい手続きをしてください。登録のアドレスへ、ユーザーIDを記載したメールまたはパスワード再発行案内メールを送信いたします。
一度退会していただき、再度「東武携帯ネット会員」の会員登録をお願いいたします。なお、乗車前の特急券・着席整理券は無効となり払いもどしもできないことを了承のうえ退会手続きをお願いいたします。
運行情報メールの配信登録が無く、1年間ログインされていない場合は会員資格を取消した可能性があります。再度、会員登録をお願いいたします。
必要ありません。現在のユーザーIDとパスワードで引き続きご利用いただけます。メールアドレスに変更がある場合は、変更の手続きをお願いいたします。