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その他

領収書がほしいのですが。

駅窓口で携帯電話・スマートフォンで購入された「購入内容(詳細)」画面または「ネット特急券」・「ネット着席整理券」の表示画面を提示していただければ、領収書を発行いたします。

乗車当日にお知らせメールが届くサービスはありますか?

お知らせメールはございません。乗車日・乗車列車は会員さま自身にてご確認ください。

携帯電話・スマートフォンの故障・電池切れなどにより画面表示できない場合、どうすればいいですか?

駅窓口にお申し出ください。再度、特急券・着席整理券をお買い求めいただき、紛失再発行の証明を、降車駅で再収受証明を受けてください。料金を支払った翌日から1年以内に、再収受証明書と「購入履歴(詳細)」画面を駅窓口へ提示してください。1席につき100円の手数料を差引いて払いもどしをいたします。

ネット着席整理券を表示させるボタンが出ません。

購入いただいたTJライナーの乗車駅発車時刻30分前から携帯電話・スマートフォンの画面にネット着席整理券が表示可能になります。

購入した後はどうすればいいですか?

ネット特急券
ネット特急券に表示されている列車・座席にお座りください。改札口や乗車口、車内で係員から提示を求められた場合は、ネット特急券表示画面をお見せください。

ネット着席整理券
購入していただいた列車の乗車駅発車時刻30分前から携帯電話・スマートフォンの画面にネット着席整理券が表示可能になります。TJライナー乗車口では、ネット着席整理券を読取機で確認しますので、ネット着席整理券を表示してください。なお、画面にネット着席整理券を表示されますと払いもどしはできなくなりますのでご注意ください。

上りTJライナーの停車駅で、途中下車したいのですが。

終点の池袋まで下車できません。

画面表示が遅い!

MVNO(格安SIM)をお使いではありませんか?
一部のMVNOにおいて、通信の増加する時間帯では、画面表示の遅延やタイムアウトが発生するようです。お使いのMVNO(格安SIM提供会社)にご相談ください。

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