おすすめ情報・PR情報

新規会員登録に関して

入会金・年会費は必要ですか?

入会金・年会費は一切不要です。ただし、通信等にかかる費用に関しては、会員さまの自己負担となります。

会員登録後の有効期限はありますか?

登録後の有効期限は設けておりませんが、運行情報メールの配信登録をされていない場合は、最終ログイン日から起算して1年間ログインされていない場合には退会処理をさせていただきます。

どの携帯電話・スマートフォンやPCでも利用できますか?

一部の機種を除きご利用いただけます。

  • 本登録および乗車には、携帯電話またはスマートフォン(Android OS および iOS)が必要です。
ユーザーID・パスワードを登録できません。

6〜12桁の半角英数字を組合せて入力してください。英字のみ、数字のみでは登録できません。 (英字は小文字のみ利用可能です)

仮登録完了メールが届きません。

登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。再度、登録手続きを行ってください。

  • 当サービスからお届けするメールのドメインは「tkt.tobu.jp」となっております。携帯電話会社が提供している迷惑メール対策機能を使用されていると、正しくメールを受け取れない場合がありますので、本サービスからのメールが迷惑メール・なりすましメールの扱いとならないように設定を行ったうえ、前回のお手続きから24時間経過後に再度、始めから手続きを行ってください。
  • 設定方法は、携帯電話会社の店頭やWEBサイトでご確認ください。
メールアドレスの確認・変更はできますか?

TOPページの「メールアドレス変更」より、確認変更手続きができます。アドレスの変更は画面にしたがい手続きをお願いいたします。変更したアドレス宛てにメールアドレス変更仮登録完了通知メールを送信いたしますので、メールの案内にしたがってメールアドレス変更の本登録を行ってください。

会員登録の際に決めた、秘密の質問と答えは重要ですか?

とても重要なものです。ユーザーIDやパスワードを忘れた場合にメールでお知らせするためのキーワードになりますので、忘れないようにしてください。TOPページの「秘密の質問変更」より確認・変更ができます。

TOPへ戻る