おすすめ情報・PR情報

スマートフォン・携帯電話:ネット特急券チケット購入

チケット購入方法

東武携帯ネット会員サービスTOP

STEP1

ユーザーID・パスワードを入力し「ログイン」をクリック。

  • 次回ログイン時にユーザーIDを自動的に表示する場合は、「次回ログインからユーザーID入力を省略する」にチェックを入れてください。

東武携帯ネット会員サービスTOPメニュー

STEP2

東武携帯ネット会員サービスTOPメニューの「特急券チケットレスサービス」をクリック。

特急券チケットレスサービス利用約款

STEP3

特急券チケットレスサービス利用約款をご確認のうえ、「利用約款に同意する」にチェックを入れ「同意する」をクリック。

特急券チケットレスサービス

STEP4

「特急券を購入する」をクリック。

チケット購入(路線選択)

STEP5

「伊勢崎線」または「日光線」を選択しクリック。

空席照会(伊勢崎線の場合)

STEP6

必要事項を入力・選択し「空席照会」をクリック。

  • ここでは伊勢崎線を選択しています。

空席照会(伊勢崎線)

STEP7

ご購入希望の列車を選択しクリック。

購入内容確認

STEP8

内容を確認し「購入実行」をクリック。

クレジットカード番号(入力)

STEP9

クレジットカードをご登録でない場合は右の画面が表示されます。
(登録済の方はSTEP10の画面が出ます)
クレジットカード情報を入力し「入力確認」をクリック。

  • カード情報を登録する場合には、「カード情報を登録する」にチェックを入れてください。

クレジットカード番号(入力確認)

STEP10

クレジットカードの内容を確認し「購入実行」をクリック。

購入(完了)

STEP11

購入が完了しました。
「ネット特急券表示画面を確認」をクリックすると購入されたチケットが表示されます。

ネット特急券表示画面

STEP12

「ネット特急券」が表示されます。
この画面を携帯電話に保存してください。
係員にお見せいただくときは、この画面をご提示ください。

購入完了通知

STEP13

お客さまのご登録されたメールアドレスに購入完了通知メールが届きます。

購入内容確認

東武携帯ネット会員サービスTOPメニュー

STEP1

東武携帯ネット会員サービスTOPメニューの「特急券チケットレスサービス」をクリック。

特急券チケットレスサービス

STEP2

「購入内容を確認する」をクリック。

購入履歴(照会)

STEP3

購入履歴照会欄に日付を入力し「照会」をクリック。

購入履歴(照会結果)

STEP4

購入履歴一覧より確認したい列車を選択しクリック。

購入履歴(詳細)

STEP5

購入内容が表示されます。

購入内容変更

東武携帯ネット会員サービスTOPメニュー

STEP1

東武携帯ネット会員サービスTOPメニューの「特急券チケットレスサービス」をクリック。

特急券チケットレスサービス

STEP2

「購入内容を変更する」をクリック。

購入変更(照会)

STEP3

購入履歴照会欄に日付を入力し「照会」をクリック。

購入変更(照会結果)

STEP4

変更したい列車を選択しクリック。

購入変更(入力)

STEP5

乗車日時の変更の場合「乗車日時変更」をクリック。

続きはSTEP6-aへ

乗車区間の変更の場合「乗車区間変更」をクリック。

続きはSTEP6-bへ

「窓側・通路側」の選択は、変更前の特急券が大人1人の場合のみ表示されます。

乗車日時変更の場合

購入変更空席照会(結果)

STEP6-a

一覧よりご希望の列車を選択しクリック。

購入変更(確認)

STEP7-a

変更内容を確認し「変更実行」をクリック。

購入変更クレジットカード番号(入力確認)

STEP8-a

クレジットカード情報を確認または入力し「変更実行」をクリック。

購入変更(完了)

STEP9-a

購入内容の変更が完了しました。
「ネット特急券表示画面を確認」をクリックすると購入されたチケットが表示されます。

ネット特急券表示画面

STEP10-a

「ネット特急券」が表示されます。

変更完了通知

STEP11-a

お客さまのご登録されたメールアドレスに変更完了通知メールが届きます。

乗車区間の変更

変更先の路線選択

STEP6-b

変更先の路線を選択しクリック。(ここでは日光線を選択)

空席照会(日光線)

STEP7-b

出発駅・到着駅を変更し「空席照会」をクリック。

空席照会(結果)

STEP8-b

ご希望の列車名を選択しクリック。

購入変更(確認)

STEP9-b

変更内容を確認し「変更実行」をクリック。

クレジットカード番号(入力確認)

STEP10-b

クレジットカード情報を確認または入力し「変更実行」をクリック。

購入変更(完了)

STEP11-b

購入内容の変更が完了しました。
「ネット特急券表示画面を確認」をクリックすると購入されたチケットが表示されます。

購入取消

東武携帯ネット会員サービスTOPメニュー

STEP1

東武携帯ネット会員サービスTOPメニューの「特急券チケットレスサービス」をクリック。

特急券チケットレスサービス

STEP2

「購入内容を取消す」をクリック。

購入取消(照会)

STEP3

購入履歴照会欄に日付を入力し「照会」をクリック。

購入取消(照会結果)

STEP4

取消したい列車を選択しクリック。

購入取消(詳細)

STEP5

購入内容の詳細を確認し「取消確認」をクリック。

購入取消(確認)

STEP6

購入取消内容を確認し「取消実行」をクリック。

購入取消(完了)

STEP7

購入取消が完了しました。

取消完了通知

STEP8

お客さまのご登録されたメールアドレスに取消完了通知メールが届きます。

TOPへ戻る